そのイライラ、原因は洗い物ではないですか?

 

んにちは!カイです!

 

 

突然ですが、

ご飯を作っても洗い物が

たくさん!

 

 

料理が

本当に嫌になる!!

 

 

こんな風に思ったこと

ありませんか?



 

もしかしたらそれ、

余計な洗い物を

増やしているのかもしれません。

 

 

今のままでは、

ずっと洗い物に悩ませられ続けるかもしれません。

 

そして、このままだと

さらに料理が嫌いになってしまうかも。

 

f:id:sumaseba37:20200229220644j:image

 

洗い物がたくさんになり

イライラが解消されないまま

家族にあたってしまうかも、、。

 

 

逆に、

洗い物が少ない料理ができれば

 

 

洗い物の負担が少なくなり

負担も減るので

精神的に余裕ができ、

時間も手に入れることができます!

 

f:id:sumaseba37:20200229220714j:image

 

 

それだけでなく、この方法では

 

  • 時短で終えられる。
  • 栄養まんてん
  • 節約になる
  • 何より美味しい

 

こんなにも効果が

期待できるのです!

 

 

今回は、

電子レンジご飯

についてお話ししていきます。

 

 

「電子レンジご飯って?」

 

f:id:sumaseba37:20200229221631p:image

 

電子レンジだったら

冷凍食品と思ったかもしれませんが

違います! 

 

そもそもご飯を作るには

フライパンを使い、

他のフライパンや鍋を使う。

 

 

このようにいろんな器具を使ったり、

洗い直して料理すると、

洗い物の山になってしまします。

 

これがもとにイライラをうみ

いつしか料理するの嫌だなとなってしまうのです。

 

f:id:sumaseba37:20200229221000j:image

 

 

反対に、

電子レンジでできるものであれば

 

大量の洗い物を

する必要はありません。

 

 

よって、

電子レンジ料理は

食べる時のお皿やタッパでできるために

洗い物の量は減り、

今までのストレスは無くなるでしょう!

 

f:id:sumaseba37:20200229221038j:image

 

 

しかも、

電子レンジ料理は

洗い物を減らすだけではありません。

 

 

油を使う量を減らしてくれます。

そのために、カロリーも抑えられ、

ダイエット中にも最適です!

 

 

さらに!

スピーディに料理できることで

光熱費の節約にもつながるのです!

 

さらにさらに!

電子レンジ料理は

焼いたり、茹でたりするよりも

カリウムやビタミンCを圧倒的に残してくれるのです!

 

つまり、電子レンジ料理は

片付け楽、時短、栄養が

最高なのです!!

 

 

f:id:sumaseba37:20200229221119p:image

 

 

電子レンジ料理によって

 

「めちゃくちゃ楽になった!」

 

「お金も節約になった!

 

「普通に作っていた時より、

      みんな喜んでいる!」

という驚きの声もあがっています。

 

 

 

では、具体的に、

「電子レンジ料理に取り組む

には、どうすればいいのか?

 

f:id:sumaseba37:20200229221216j:image

 

 

簡単ですよね

たった2ステップ!

 

 

「1️⃣検索して

2️⃣具材をぶっ込みむ」のです。

 

 

どちらも、誰でもできます!

 

まず、

1️⃣グーグルで電子レンジ料理と検索します

f:id:sumaseba37:20200229221318j:image

 

たくさん出てくるかと思うので、

美味しそうだと思うものを

ピックアップしてください!

 

 

 

 

そして

2️⃣具材を入れます!

 

f:id:sumaseba37:20200229221347j:image

 

1️⃣グーグルで電子レンジ料理を検索する

2️⃣具材をぶっ込む

 

これだけで楽、時間、栄養が

手に入っちゃうんです!

 

f:id:sumaseba37:20200229221452j:image

 

 

今すぐあなたも

「電子レンジ料理」

で検索して、

 

 

片付け楽、時間、栄養を

素早く手に入れましょう!!

 

今回のブログはここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!