忙しさと手間を言い訳に 料理をしなかった母が 片付け・時間・栄養などの お悩み解消レシピに出会ってから 自炊を楽しく続けられるようになった方法

忙しさと手間を言い訳に

料理をしなかった母が

片付け・時間・栄養などの

 

お悩み解消レシピに出会ってから

 

自炊を楽しく

 

続けられるようになった方法

 

 

ここまでたどり着いて

くださりありがとうございます。

 

このブログは

パパっと料理をこなしちゃいたい。

負担なく自炊をできるようになりたい。

 

そして、

私の料理をおいしいと言わせたい。

 

そんなあなたのためにあります。

 

f:id:kairakurakugohan:20220925164317p:image

 

そこのあなたにはこっそり教えちゃいます。

 

『なんで母は料理が嫌いになったのだろう。』

 

『毎日、憂鬱な時間をすごしているのか、、。』
 

 

毎日、憂鬱に

料理を進めているのを

見るのが辛かった。
 

 

どんなに改善しようとしても、

時間がかかってしまったり、

味がおちてしまったりと

 

 

料理はこういうものとして

片づけるように。

 

これから先、

母は何十年も
料理で苦しみつずけるの?
 

 

昔の私も
あなたと同じように
こうやって悩んでいました。
 

 

でももう大丈夫です。
 

 

心の準備はいいですか?
 

 

今から、

 

料理が苦手、めんどくさい

時間がなくて料理ができない

 

と日々愚痴をこぼし

 

料理をしてこなかった母が 

 

 時短・簡単・栄養

短期間で手に入れ
 

『ママのご飯おいしい!』
 

とまで言われるようになった
必勝法を教えます。

 

 

 

 

あなたは

こんな悩みありませんか?

 

一つでも当てはまったら

超簡単

クッキングテキスト

を受け取ってください。

 

 

 

☑料理が苦手で自信がない

☑料理めんどくさくて続かない

☑時間がなくて料理できない

☑片付けをなるべくしたくない

☑料理の負担を大きくして、他を削りたくない

☑外食がばかりだと出費が大きい

 

☑節約してお金を貯めたい

☑短時間で終わらせて、趣味に費やしたい

☑スマートに料理して、ほめられたい

☑片付けを楽にして、精神的ゆとりが欲しい

☑いつも美味しいと言われたい

 

 

 

先着10名

無料で

超簡単

クッキングテキスト

プレゼントします!

 

f:id:kairakurakugohan:20220925164317p:image

 

 

第一章

料理がいつの間にか、

楽しくなる!?

みんなが間違えていた

ご飯を作る根本的イメージ

 

 

第二章

頑張りは味に比例しない。

時間と楽を手に入れる方法

 

 

第三章

栄養満点、笑顔満点の道

見た目は栄養の核

 

 

第四章

あなたが陥る

味へのこだわり

 

第五章

すぐにこの方法を

使えるようにするには

 

 

 

 

 

超簡単

クッキングテキスト

無料で今すぐ受けとる👇

 

友だち追加

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE @で簡単な質問に回答

③確認次第、今すぐお渡しします!

 

料理って

どんなものなのかを知る!?

 

こんにちは!

楽ちんクッキングサポーターの

かいです!

 

私は、料理に悩むママさんが

ストレスなく、料理がしたくなれるように

 

 

お忙しいママさんに合った

料理法を

一緒に見つけるサポートをしています!

 

 

今回このブログを最後まで

読んでくれたあなたには

 

私が成功した秘訣と

料理に関する基本的知識やノウハウをまとめた

超簡単

クッキングテキスト」

お渡しします!

 

まずここで

あなたに私のことを

知ってもらうためにも

 

私が料理に苦戦した人生を

お話ししようと思います!

 

 

そもそも、私が料理について悩み始めたのは

母の影響でした。

 

私の母は小さい頃から仕事をしており、

時間がなく、お金もない状況でした。

 

さらに、

料理も得意ではなく、

めんどくさがりでした。

 

そして、幼少期に作っていた家庭の料理が

レトルトや冷凍食品が多く並ぶようになりました。

 

たまに作ってくれる料理に対しても、

 

「また、この料理?」

 

「これだけ?」

 

など、心もとないことを言ってしまっていたのです。

 

 

料理の大変さを知らずに、、。

 

さらに、

大変さにプラスして、

趣味には時間が使えない。

 

手間がかかること、

お金がかかることに

ストレスも抱えていました。

 

そんな母の負担を減らしたい、

自由と楽しさを増やしてほしいと思い、

料理に挑戦することを決意しました。

 

 

 

想像以上に上手くいかない。

きつすぎる。

 

 

全然上手く作れない。

時間はかかる。

 

片付けがしんどい。

 

お金はかかる。

 

お金を削ろうとすると栄養が偏る。

 

 

このように、失敗の連続で

思うようにいかないことばかりでした。

 

 

色々な料理法を試しても、、

失敗してしまう。

 

なにかを得ようとするとなにかが欠落してしまう。

 

「この料理法なら!」と思ったら、

数日後に断念。

 

これは時間が、、。

これは手間が、、。

これは栄養が、、。

 

この連続をずっと繰り返してしまっていました。

 

 

 

 

そして、最近のレトルトなら、、?

 

栄養もいけるのではと思ったら、

 

自分の肌が荒れてきてしまったり、

体がダル重くなる日が増えてしまうことが

増加してしまったのです。

 

有名な料理人の本で試すと

それはそれでハードルが高く、

思っていた半分のクオリティ。

 

そして、慣れていないため

手間を感じてしまって

結局断念。

 

料理は結局上手くなるしかないのでは、、。

 

 

こんなに難しいのか。

これは料理が本当に好きな人しか

できないんじゃないか。

 

これはやはり

好き嫌い、

得意不得意で

決まるものなのかと

半ばあきらめていました。

 

 

超簡単

クッキングテキスト

との出会い

 

 

 

「どれだけやっても、

ダメなのは才能や好き嫌いなのだろう」

 

そうあきらめていた時、

ふとお腹がすき、シュガートーストのおやつを

食べていると

 

「これめちゃくちゃおいしい !!」

 

そんな風に母親がこぼしました。

しかも何気なく適当に作ったものが、、。

包丁も使ってないし、味もシンプルなもの。

 

そして、五分もかかっていない、、。

この時に重要な点に気づきました。

 

 

「料理は不得意でもない、

時間をかければよいというものでもない」

 

 

 

 

むしろ怠惰でもよいのだと。

 

 

料理嫌いであり、

料理の話すらしない母親が

友人や祖母に教えてしまうぐらいの

効果だったのです。

 

最初は今まで多くの方法を

試してきたために

一時のものであろうと思っていました。

 

しかし、母親やその友達、

祖母やその友達まで

実践するようになっていました。

 

そしてこの方法で

他の料理を実践してみると

これまた母親から、その友達まで、、。

 

そして、マネしてくるまでに。

 

 

今まで、母親が料理に苦労してきたもの、

自分自身もまたうまくいかずに

料理が嫌いになりかけていたため、

 

これは革命だと感じていたほどでした。

 

本当に

この方法にたどり着けたこと、

周りを笑顔にできた事を

心から良かったと思えました。

 

なぜ、今まで様々な方法をやっても

うまくいかなかったのか。

 

これは母親たちの仕事時間を考慮されていなかった。

 

ママさんの育児や仕事、プライベートが

含まれたものではなかったからです。

 

ネットで調べても、

時間やお金に余裕を持った人たちの書き込み。、、。

 

みんなそれぞれ

仕事や家事、プライベートがあるはずです。

 

これ考えずに料理をしていても、

一生苦しみ続けます、、。

 

そして、料理がさらに嫌いになってしまいます。

 

 

だから、私は作りました!

 

超簡単

クッキングテキスト

 

f:id:kairakurakugohan:20220925164317p:image

 

この本は、

私が成功した秘訣と

 

私を全て変えてくれた

基本料理術ノウハウをまとめた本です!

 

内容をざっくり言うと

 

 

第一章

料理がいつの間にか、

楽しくなる!?

みんなが間違えていた

ご飯を作る根本的イメージ

 

 

第二章

頑張りは味に比例しない。

時間と楽を手に入れる方法

 

 

第三章

栄養満点、笑顔満点の道

見た目は栄養の核

 

 

第四章

あなたが陥る

味へのこだわり

 

 

第五章

すぐにこの方法を

使えるようにするには

 

こんな感じになります。

 

 

私は

母親やママさんの大変さを

痛感してきました。

 

また、料理の大変さを自ら実践して

感じてきました。

 

こんなにも

大変で、苦痛なのかと、、。

 

だから、多くのママさんには同じつらい思いを

してほしくないんです。

 

あなたは、

きっとこの解決策を

たくさん検索し、試してきたでしょう。

 

私がその苦労を全て引き受けます!

 

私はこの

超簡単クッキングテキスト

読んでもらい、

 

基本的な料理術やノウハウを身につけて

 

あなたに

自由な時間、節約して趣味に、

おいしさ楽しさ

手に入れてほしい!

 

 

 

家族においしい

と言ってもらいたい!

スマートにぱぱっとおいしい料理を

作ってしまいたい!

 

そんなあなたにぜひ受け取ってほしいです。

 

無料超簡単クッキングテキスト

を今すぐ受け取る👇

友だち追加

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※line追加の理由

 

①質問に答えて頂くため。

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作る為

 

 

ところで、

なぜ無料なのですか?

 

 

正直に言います。

 

母親のように

料理に悩む多くのママさんが

 

毎日楽しく

ママになっても

自由な時間を持ってほしい

 

と考えています。

 

 

私は

「この料理の悩みさえ消えれば、

どれだけ自由な世界が広がるのかと」

何度も考えてきました。

 

 

この料理の悩みで

母親やママさん世代は

料理事態嫌いになったり、

頭を抱えてきた姿をたくさん見てきました。

 

自分自身も実践して、

 

これは宿命なのでは、、

好き嫌いや得意不得意なだけと

あきらめた事もあります。

 

 

でも今では言えます。

 

誰でも快適に料理が作れてしまいます!

怠惰に料理していいんです。

私が保証します!

 

 

毎日直面する料理に

人生を奪われてほしくない。

 

 

私は料理に悩むママさんを一人でも多く

救いたいのです!

 

私は一人一人に寄り添い、

ママさんたちの料理法を

考えていきたい。

自分のお母さんを見て、

より多くのママさんをみて、救いたい。

 

そして、ママさん向けに料理本

出版したいとまで考えています!

 

そのために、lineを用いて

今は一人一人ご意見をお聞きしております。

 

lineは決して悪用しません

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

私は普段別のお仕事もしながら、

このブログを書いています。

 

その為に、

大変申し訳ないのですが、

10人ほどが限界なのです。

 

 

これからは、この活動を広げる為にも

有料にしていこうかと考えています。

 

 

毎月10名様限定

 

とさせていただきます。

 

家族においしいと言ってもらいたい!

時間を有効に使うことで自由な時間を増やしたい!

と考えている

人を助けたい。

 

 

その為に、

料理に悩んでいない、

この状況のままでいいと考えている方は

やめてください!

 

 

10名限定です。

 

 

無料超簡単クッキングテキスト

今すぐ受け取る👇

 

友だち追加

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※line追加の理由

 

①質問に答えて頂くため。

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作る為

 

私は一人でも多くの人に

料理を楽しく快適なものに

してほしい。

 

 

私は今も、料理について研究中です。

そのために、

まだまだサポーターとしては未熟者です。

 

 

でもあなたの悩みを解決できる自信は

誰よりも自信があります。

 

 

 

なぜなら、

他の家庭と比べても

料理に対して圧倒的にストレスを持っていた

母が変化したから。

 

 

そして自分自身も

その悩みに直面したから。

 

もし、あなたが、

 

節約したい

短時間で終わらせたい

簡単に料理したい

片付け楽にしたい

美味しいと言われたい

 

そう思っているなら、

 

私があなたを全力でサポートしたい!

 

 

「まだあきらめないでほしい!」

 

 

あなたが大きく変われる事、

人生がガラッと変化する事を

約束します!

 

だから、

ぜひ私についてきてください!

 

 

一緒に料理を快適に、

良いことばかりの料理法を

見つけましょう!!