献立が決まらない

んにちは!カイです!

「ご飯を作るかぁ」

「なににしようか全然おもいつかない」

 

献立がなかなか決まらない

といったことありませんか?

 

f:id:kairakurakugohan:20220729015958j:image

 

 

「こんなに一生懸命作ってるのに、文句ばっか」

 

 

「美味しい。豪華だね!って言ってもらいたい!」

 

f:id:sumaseba37:20200229193315j:image

 

 

こんな悩みを

抱いたことがある

そこのあなた。

 

このまま、

続けていても

ますます料理と家族に

不満が出できてしまうだけです。

 

 

f:id:kairakurakugohan:20220729015932j:image

こんな悩みを打ち明けている人が

SNSでも多く見られますよね

 

 

さらっと品数を多くする方法があったらどうでしょうか?

 

豪華に多くの料理が出てくる。

 

「いやいや、めちゃくちゃ大変でしょ。」

 

それが楽な方法であったら?

 

実はあるのです。

f:id:kairakurakugohan:20220729020042j:image

 

誰でも簡単に真似できるような

方法にもかかわらず、

豪華で品数を豊かに。

 

そして、美味しくて

おしゃれに。

 

 

この方法は

テレビ出演の多い料理研究家なども行なっている方法なのです。

f:id:sumaseba37:20200229193443j:image

具体的にどのようなことを気をつければ良いかをお話ししていきます!

 

①一品にこだわりすぎない!

 

一つにこだわって品数が少なくなってしまった

 

すぐできて、美味しいと思われましょう!

f:id:kairakurakugohan:20220729020120j:image

②簡単にできてうまいが勝ち

 

簡単にできれば、他の負担も減ります。

 

何より、シンプルな味付けが飽きにくいですよね。

f:id:kairakurakugohan:20220729020126j:image

③家にあるもので作れるものを探す

 

新しく、何かを買おうとかしなくて良いです!

 

さらなる肉体的負担とお金を浪費してしまいます。

 

あるもので作れれば、

食材の余りも減り、

節約になります!

 

f:id:kairakurakugohan:20220729020146j:image

どれも簡単で

自分にとっても

周りにとってもハッピーですよね!

 

f:id:kairakurakugohan:20220729020208j:image

 

今すぐ

あなたも一緒に

品数の多い豪華な食事

してしまいましょう!

 

きっと、あなたも楽しく周りからも

「美味しい!」

「豪華だね!」

と言われます!

 

f:id:kairakurakugohan:20220729020322j:image

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!